見出し画像

12月後半の未来数【6】の運勢

2022年12月もいよいよ残り1週間ちょっとですね。今年はどんな1年でしたか?例年よりもあちこちに動いた人もいますし、今まで夢だったことを成し遂げた人や積み重ねてきたことが花開いた人もいるかもしれません。夢中でやってきた人は、それほど苦労を感じていないかもしれませんが、それでも何年間かかけて続けてきたことはとても素晴らしい実績だし、あなたの努力の賜物です。

今年は何年か前から続けてきたことが実を結ぶ1年。どんな実や花になったのでしょうか。きっと心躍る出来事も大小問わずあったはずです。

12月後半の未来数【6】の運勢は、更なる飛躍のためにというお話です。


全体のお話

今年あなたはとても頑張りました。いきなり言われるとびっくりしてしまうかもしれませんが、これは運勢的にも紛れもない事実です。とても踏ん張ったし、頑張った。何年か前から頑張る時期があったはずですが、今年は例年以上に踏ん張ったし頑張ったのだと思います。

その結果、自分も嬉しい、みんなも嬉しいことを成し遂げられたし、きちんと結果が出たのだと思います。本当に素晴らしいことです。

しかし、あなたの目標はまだ終わっていない気がしています。それは、更なる高みを目指していること。次の目標がもう見えているんだと思います。

数か月前からあなたは次の目標を見出し始めました。今度はこうしよう、こうなりたいと思うことが出てきたのではないでしょうか。そしてまた1歩1歩その目標に向かって進んでいる最中だと思います。

先に進む前に一度確認してほしいことがあります。それは、持ち物です。

ここから先は

1,934字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。