見出し画像

自分に喝!! m(_ _)m

先日、60日連続投稿を達成した記事を
書いたのですが
私がまだまだ未熟者だと痛感しました。

こんにちは、サラリーマンOBの谷です。

調子に乗るな

60日連続投稿の記事をアップして調子に乗っていた。

たぶん?

「お調子者」気質は歳をとっても治らない?


私は、お礼も出来ない大馬鹿野郎です。

自分のことだけ

ひとりよがり

恥ずかしいジジです。

みなさんが貴重な時間を使って読んでくださった。


その記事の

「スキ」、「コメント」

に背中を押されて続けてこれたのに

なに気取ってんだこの俺!

情けないです。

note記事が気づかせてくれる

気づかせてくれた〇〇さん!

わたしの投稿に初めてコメントをくれた方です。

その方の記事でまた頭をぶん殴られました。

反省です。

改めてお礼

わたしの記事を読んでいただき、ありがとうございます。

皆様の

「スキ」「コメント」

なんとか毎日投稿できています。


これからも可能な限り続けますので

よろしくお願いします。

新たな繋がりを

つづいて、私をフォローしてくださっている方々を
紹介させていただきます。

新たな繋がりが出来ると嬉しいです!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?