11月11日は原点に戻る日

本日は11月11日ゾロ目ですね

今日は私の母の命日でも
あります。

実は私も弟も予定日ではない日に
生まれているのですが
なんと二人ともゾロ目が誕生日
生前笑いながら【忘れないように
ゾロ目で産んだのよ〜】と言って
おりましたが
まさか私たちにも【忘れないように】と
この世を後にする日もゾロ目にするとは
すごい人だな〜と毎年思っています。


私が今こうしてセルフケアの大切さを
伝えているのは生前の母の人生を
目の当たりにした事がきっかけと
なりました。

【今】じゃなくても
【いつか】自分の時間が持てる日が来たら
やりたい事をやるから…

そう言いながら家族や他人を優先して
いつも一生懸命に過ごして来て
やっと自分の時間が
持てるようになった時には

夢を叶えられる状態の身体では
なかったのでした

そんな人生悔しくなかったのかな?
私はハッとしました
その時の私はまるで母と同じで
家族や他人ばかりを優先していて
自分の事は【いつか】やればいいと
思っていたから

身体は取り替えられない
時間は誰にでも平等

いろんな事を試して来たからこそ

時間がなくても
誰にでも簡単に
道具がなくても
いつでもどこでも出来る
セルフケアがピッタリ

さらにタスク管理もできる

アイビーマッピングで

毎日が楽な身体で

楽しく過ごせるようになると
自信を持ってお勧めしている
今の私があるのは
まさにコンプレックスだらけの
身体で産んでくれて
私に人生をかけて
気づきを与えてくれた母のおかげ

感謝の込めてお墓参りに
行って来ます

そして夜には美女に囲まれての
Facebook LIVEを開催します


11月11日22時から
応援してね〜
Facebookはこちらです
 ↓↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004062471114

11/21 20:00~
動画マーケティング
EXPO
詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://activepage.jp/otp/r0hfcvd1


当日参加できなくても
登録するだけで
全員からのプレゼントが
もらえちゃうお得な企画です。

是非登録だけでもしておいて
下さいね〜
HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?