ご参加ありがとうございました!

年内ラストのオンラインマルシェ
【インスタマーケティングEXPO】が
大盛況で幕を閉じました。


私のブースではお顔のセルフケア
美姿勢の作り方
ぽっこりお腹の解消法などを
お伝えしました。

ご参加いただきありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせて
幸せでした。

ご参加頂きましてありがとうございました。

私が用意しましたプレゼントは
こちらから受け取れます
https://lin.ee/lo8Wsbz
(合言葉はプレゼント)

ぜひお手に取って頂けたら
泣いて喜びます。

=============
2023年はリアル開催
=============
2022年もあと10日ほど
皆様はどんな1年でしたか?

私はちょうど1年前のトークセッションを
きっかけに怖くて踏み出せなかった
一歩を踏み出しました。

そこから沢山ご縁を頂いたり

一度は途絶えたご縁が復活したりと
私の見えなかった世界が広がって
行きました。

オンラインマルシェの出店も
1年前の私には無縁の世界でした。

そして先日参加した華やかなパーティも


来年はリアルでお会いできる機会を増やして
直接私のメソッドをお伝えする時間を
もっと作って行きたいと思っています。
出張も視野に入れてワクワク構想
(妄想?笑)中です。

今まで発信していなかった
ダイエット
ゼロイチスタートコンサル
も準備整いましたので
悩んでいる方は是非
お声がけくださいね〜

今ならモニターさんと言うことで
無料でお受けいたします。

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?