見出し画像

Botpress(その3)〜プロトタイプ〜

この記事を書いてから、時間が空いてしまいましたが・・・

いつの間にか、インストーラー版がサイトから消えていました。クラウド版が登場したことが理由なんですかね・・・。

ということで、開発を途中からバイナリ版に変えてみたのですが、インテントの入力がうまくいかず、別のブラウザでも同じ状況だったので、一旦テキストエディタに入力して、それをコピペすることで回避しております(笑)

画像1

プロトタイプのコアな部分は、及第点レベルにはなっていて、社内LAN上での公開テストは問題なかったのですが、最終的には社内ヘルプデスク用のchatbotを考えているので、まだ時間はかかるのかなと思ったりもしています。

10月末にベータ版リリースを考えていましたが、もうちょっと時間がかかりそうな感じですかね・・・。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?