見出し画像

僕、カボチャじゃないよ

スーパーで和歌山県産の「柿」が売られていたのですが、その近くにシールが置いてありました。

そのシールとは、柿をこういう感じにするためのものでした(笑)

和歌山県産かどうかは正確に覚えてませんが、たぶん数年前にも柿を買った時に、シールが置いてあり、子供に貼ってもらった記憶があります。

何年も継続してシールを置き続けることで、柿もハロウィンアイテムに仲間入りしつつ、柿そのもののブランディングも確立できそうな感じ。

ただ残念だったのは、シールが置いてあるだけで、「こういう風に貼ってね」みたいなサンプルとか写真がなかったことですかね・・・。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?