書店での出来事


本を3冊買いました

今年から読書しようと決めて
まずは書店に入ろうと思い頻繁に行くようになり
最初は何読んだらいいか
分からなくて2.3日は
ただ入って出てくるだけの繰り返し。

流石に何か買おうと思い
前日行って印象に残ってる本を
まず買ってみようと思い買いました。

いざ読んでみると
時間はかかるがとても面白いし興味が出ました。
もっともっと読みたいと思い
同じ関連の本2冊買いました!

とても濃い内容のものでした。

これまで本を読んだことがなかったので
とても時間かかりますが読書って楽しいと思えるようになりました。

それからは読みたいと思う本を読もうと決めました。
緊急事態宣言が開けて書店に行くと
読みたい本5冊もっていました。
その中で3冊にしぼり買ってきました!

このワクワク感たまりません!!!

まだまだ周りの方と比べたら全然読んでないし
たかが数冊読んだだけでこういうこと書いてますが
ちょっとずつ読み続けていきます。

のちに読んだ本の紹介とかやっていって
意見交換できたら面白そうですね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?