見出し画像

【#2624寄付】私が不老不死の実現を目指して行う活動に必要な『寄付(2624円)』のご協力をお願いします!

■自己紹介と寄付(2624円)のお願い

はじめまして、私は研究者のHIROという者です。

私は大切な人を失った悲しみを二度と経験したくないし、人に経験させたくないので、不老不死の実現を目指して様々な活動(研究・研究所の設立・起業・企業買収・その他)を始めます。

少しでも共感していただけましたら、お力を貸していただけないでしょうか。

よろしければ、活動に必要な『寄付(2624円)』のご協力をお願いします。

※寄付の方法はこの有料記事(2624円)の購入
※決済方法はクレジットカード決済または携帯キャリア決済またはPayPay決済
※寄付は不老不死の実現を目指して行う様々な活動(設備費や人件費(報酬含む)や運営費等)に大切に使わせていただきます
※寄付のお礼に感謝のメッセージを贈らせていただきます
(購入者のみ閲覧可能なエリアに記載)


■補足(私が不老不死の実現を目指して行う活動について)

1.研究所の設立・運営・規模の拡大

2.研究活動
主な活動は下記に関すること。
・不老不死を実現できるAIを開発する
・人の知能を飛躍的に向上させることで不老不死を実現する
・人の意識を機械に移すことで不老不死を実現する
・人とAIの融合
・不老不死が実現するまで出来る限り人を死なせない
・その他

〈分野〉
・AI,BMI(ブレイン・マシン・インターフェース),脳,意識,遺伝子,老化,若返り,その他

3.その他様々な活動
・起業
・企業買収
・その他

※予定含む


■補足(継続寄付について)

よろしければ寄付に加えて継続寄付のご協力もお願いします!

※継続寄付の方法はnoteメンバーシップへの参加
※プランは500円・2624円・1万円
※継続寄付のお礼に感謝のメッセージを贈らせていただきます!
(感謝のメッセージを記載したメンバー特典記事を投稿することでお届けいたします)
※私が行う活動や不老不死やテクノロジーやサイエンスや医療などに関するメンバーのみ閲覧可能な記事も投稿予定
※詳細と継続寄付はこちら↓から



『私が不老不死の実現を目指して行う活動に必要な『寄付(2624円)』のご協力をお願いします!』


■お礼のメッセージ

ここから先は

131字

¥ 2,624

よろしければサポートをお願いします!サポートは大切に使わせていただきます!