見出し画像

もっと自由に

ここ数日は、体調が悪い。特に月曜日はつらい。

多分原因は、10月から所属部署が変わったから。ちょっとの環境の変化でも身体は繊細なよう。人と会話するのが億劫になる。身体が重く、頭が働かなくなる。

何度職場を変えても、対人ととなると、自分には向いていないのだろう。 かといって、自分で起業する勇気もない。フリーになってやっていける自信がない。別にやりたい事もない、あれこれ考え込んでしまう悪い癖がでる。

1日が長いようで、あっという間に終わってしまった。

こんな時、焦ってあれこれ始めてしまうのは、絶対失敗する。どうせ続かないから、一旦、落ち着こう。

環境が変わって身体がびっくりして疲れている。回復するまで待とう。

今日いっぱい考えた、いっぱい悩んだ。不安。

でも今からは自分を大切にする時間。

おやすみなさい、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?