見出し画像

はじめに伝えておきたいこと。


みなさま、初めまして!
初めましてじゃない人、元気ですかー?

見に来てくれてありがとうございます^ ^

わたしという、ちょっと変わった名前でstand.FMで配信させていただいています。

主に日常の出来事や生活の中で感じた事、影響を受けた事、面白かった事などなど、些細な事をゆる〜く配信しています。

その中でも今は主に、

自身のうつ病体験の事をお話ししています。

私はうつ病になった事で心の整理整頓ができて、不要な思考を捨てたり楽しく過ごす工夫をしました。(ちょっとスピリチュアルな発言に聞こえますが、ちがいます!笑)

ネガティブに思われやすいうつ病ですが、とっても身近な病の一つです。

幸いわたしは重度ではなかった為、
きちんとお休みをして改善を重ね割と早い段階で社会復帰できるようになりました。

人それぞれ、あると思いますが、
自身のことを綴っていけたらと思います。

音声配信をしていますが、細かいところまで知りたい方がいらっしゃるかも。という事で、記事(文面)にあげようと試みました。

プライベートなところは有料化にしました。

あまり、薬に頼りたくない私は薬(抗うつ剤)をほぼ飲まずに復職までした話をします。

※もちろんクリニックにきちんと診断をしてもらいましょう。自己判断ではなく医師の判断のもと処方されたお薬等をお飲みくださいませ。

誰もが当てはまる話じゃないと思うけど。
少しでも皆の心が軽くなる事を願っています

うつ病以外にも、笑える話から真面目なお話まで幅広くstand.FMで配信しています。ゆる〜く、今後も配信します。

こちらも同様、プライベートな内容は有料化にします!笑

最近では【マッチングアプリ 投資詐欺にはきをつけろ!!!】という記事をあげました。

恋愛、仕事、思考、疾患のことなどなど、
赤裸々につらつらと、ゆる〜くをモットーにあげていきます。是非、見に来ていただけると嬉しいです^ ^

stand.FMでラジオ配信しています。良かったら遊びにきてね〜^ ^

では、皆さん、またねぇ〜^ ^


フォロー・スキ 待ってます♪


この記事が参加している募集

サポートして頂けたら幸いです!1人でも多くの人に喜んでもらえるような理想の白Tの資金として使わせて頂きます^ ^