見出し画像

トマトに救われた夏

昨日の夜は

12時過ぎまでツールドを見た後

録画をして寝ました。

コロナ対策。

免疫力を下げないように

寝不足は厳禁。

今年はラストまで見れなくても我慢。

とにかくしっかり睡眠なのです。

さて、

今日も暑い。。

残暑じゃないです。

ただの猛暑。

まさか9月もこんな感じ?

生きていられるかどうか。。(-_-;)

そうそう、

でも今年の夏は

色々とご飯を頑張って

去年までの食卓には並んでいなかった

夏のメニューにチャレンジしました。

チャレンジって言ったって

いつも食べてたぶっかけうどんに

納豆と大根おろしを足したもの。

それから

素麺のめんつゆにトマトを入れたもの。

それだけw

↑ 

これこれ!

このメニューに今年の夏は救われました(^^)

画像1

娘はトマトがあまり好きではなくて

でもなぜかこれは食べました。

っていうか、これなら食べられるとw

この夏

あぁ、7月は涼しかったから。。

8月、この一ヶ月で

何度これを作ったかなぁ。。w

ホント

食べた食べた!!

9月も暑いなら

9月も食べるしかない。

とにかくトマトで乗り切るっ!

この出会いに感謝です(^^)

愚痴るように書きながら、ぼちぼちと前に進んで行きたいです。気分を悪くされることなく「ふふんw」ぐらいの感じで読んで下さい。そしてまたいらして下さい。