渡部寛隆(晩餐ヒロックス)@芸能戦略大学

わたなべひろたか。noteでは「戦略的に芸能界を生き抜く」ことを中心に書いています。俳優やモデル、業界に興味がある10~20代の男女、その親御さん向けに書いています。普段は演劇プロデューサーで脚本家で演出家で劇団晩餐ヒロックスの主宰であり株式会社HIROXの代表取締役。

勝てるところで勝とう

こんにちは。 渡部寛隆です。 普段は劇団の主宰、脚本家、演出家、会社の経営など 芸能やエンタメに関わることをしています。 国内初の「非常事態宣言」が出る1ヶ月前…

売れたいなら追求してはいけない

こんにちは。 渡部寛隆です。 普段は劇団の主宰、脚本家、演出家、会社の経営など 芸能やエンタメに関わることをしています。 基本YouTubeは1.5〜2倍速で見るので、その…

代替されない商品を持つということ

こんにちは。 渡部寛隆です。 普段は劇団の主宰、脚本家、演出家、会社の経営など 芸能やエンタメに関わることをしています。 最近、曜日感覚がむちゃくちゃの極みでし…

次世代の芸能界で生き残るには

こんにちは。 渡部寛隆です。 普段は劇団の主宰、脚本家、演出家、会社の経営など 芸能やエンタメに関わることをしています。 元々、不規則な生活が続く圧倒的夜行性の…

UUUMと吉本興業が提携したね

おはようございます。 渡部寛隆です。 普段は劇団の主宰、脚本家、演出家、会社の経営など 芸能やエンタメに関わることをしています。 今日は UUUMと吉本興業の提携に…

敗北宣言…

こんにちは! 渡部寛隆です。 このnoteは「芸能戦略大学」と言いまして 「戦略的に芸能人になる方法」 や「芸能界を生き抜く」こと を中心に書いています。 というか、書…