見出し画像

ぶっちゃけ本音が言える場

本音、どんな人間にも本当は、
生々しい人生のドラマがある。

時には、映画やアニメよりも
エグい人生劇場が明かされる。
墓場まで誰にも話さない覚悟だったのに。
 
ツラくて、ツラくて、
もうこれ以上持ち堪えられない、
一人では抱えることができない。
 
だから、愛情と安心の場で、
自ら勇気を持って明かされ、
100%寄り添われ、
しかも鮮やかな流れに沿って
今まで想像もしなかった解決に至る。
  
何十年も、詰まってた蓋が外れ、
心の底から解放される。
自由になる。
 
表情がパーっと変わり、
一瞬にして別人になったように
明るくなる、美しくなる。

ずっとモヤモヤしてた霧が晴れ、
初めてリアルな喜びがわく。
 
人が変わる瞬間に立ち会うだけで、
こちらも、知らず知らずに
自分と重ね合わせていて、
感極まった涙が頬をつたう。
 
人生リアリティーショー、
言葉を超えた一体感を味わえる。
 
人間っていいなぁ、
人間ってすごい!
どんな人間でも変われる!

目の当たりにすることで、
自分も変われる予感がする。
 
それが平本あきおの
カウンセリングサロン。
 
あなたは
美味しいご飯とお酒を飲み、
隅っこの方から見てるだけでもいい。
 
癒しと愛のシャワーが降りかかる。
心の底から、生きててよかった、
良いこともあるもんだ、
足取りも軽く、
表参道からの帰り道、
 
本当はやりたかったけど、
思いとどまってたアレ、
やってみよう!
って気になってる。
 
鏡に映ったあなたの顔も
ほっこり、笑ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?