見出し画像

ちょっと不思議な体験談「電柱」


こんばんは。

9月になり秋の夜長ということで、今回は私の身に起きた実際の出来事を話しそうと思います。


アニメの聖地になったことのある、とある地方都市に住んでいた頃の話です。

ある日のこと気分転換に、いつもと違うスーパーの買い物をしに自転車で出かけました。

坂を登っているとき、反対側の歩道にふと目を移すと、妙に折れ曲がった電柱を発見。


「ん?なにこれ?」
「ちょっと面白そうだし、インスタに写真載っけてみっか。」


携帯電話を取り出し、さっそくカメラでその折れた電柱を撮ろうとしました。すると・・・


「…」
「え?」
「あれ?」
「シャッター音が鳴らない…」
「いくら押しても携帯が反応しない…」


「え?」
「え!?」
「電源はついているんだけど」
「どういうこと…」



家に居たときは正常に作動していたはずなのに一体どうして…。

しばらくして、私の必死な様子を異様に思ったのか、近くのお店の人が声をかけてくれました。


『あなた、なにかの関係者の方?』 
「…え?…い、いえ、違います」

『昨日、ここであったこと知らないの?』
「…あ、はい」

『そう…』


気がつくと、お店の人はもう私の目の前にいませんでした。

気まずくなった私は、その場から離れることに。

自転車を走らせ、もう一度携帯電話のカメラ機能を確認してみました。すると…。


パシャ!


あれ?ちゃんと撮れるじゃん。


画像1


心霊番組で「映像が撮れてない!」と騒ぐタレントやスタッフたちを見て、アホらしと思ったものですが、まさか自分の身に起きるとは…。

数日後、恐る恐るあの場所へ再び行ってみたのですが、あの電柱は跡形もなく綺麗さっぱりなくなっていました。


もしかしてあの場所で凄惨な死亡事故が起きたのでは…。磁気の乱れで、カメラが正常に作動しなくなったのでは…。

いろいろと推理をしてみたのですが、真相を知るのが怖くて今日まで何も調べていません…。


すべて実話です。失礼しました。


#体験談 #私の体験談 #実話 #電柱 #実話系不思議な話 #ほぼ実話 #電柱 #私の不思議体験 #不思議な話 #不思議体験 #不思議 #少し不思議 #不思議な体験 #ちょっと不思議な話


サポート大歓迎。活動の励みになります。コメントは基本不要です。スキとフォローをして頂ければそれだけで充分です。