見出し画像

【TOEIC頻出】 意味の違いが問われる名詞③

①applicant
 応募者

 application
 応募



②participant
 参加者

 participation
 参加



③publisher
 出版社

 publication
 出版



④diner
 食事客

 dining
 食事



⑤producer
 生産者

 production
 生産





本日TOEIC受験された方お疲れ様でした。
天気も良くかなり暑かったので、試験も大変だったかと思います。僕は今回は受けていないのですが、去年はこの時期に受験していました。この夏の時期は試験中に水分補給が可能になるので、コーヒーを飲みながら試験を受けていた記憶があります。試験中に水分補給ができる事ってなかなかないので、ありがたいですよね。ただ飲みすぎには要注意ですが。w
今回は意味の違いが問われる名詞のパート3です。少しでも何か参考になれば幸いです。
それではまた。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#英語がすき

20,340件

#今日やったこと

30,933件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?