見出し画像

ねこじゃらしの大冒険

夏の被写体っていろいろあると思うんだ。
花火とか向日葵とか。

でも僕は夏の空。
これが面白いんじゃないかと思って、いっぱい撮影してみた。
電柱とか一緒に撮るのも面白いと思ってるからコレクションいっぱいなんだけど、今回はねこじゃらし。

ねこじゃらしを撮りながら夏空の色を眺めてみた。

青い空の色がだんだんと変わる。

ねこじゃらしが燃える。

望遠レンズも広角レンズも、それぞれの良さがある。
活かし方は使う人次第。

ねこじゃらしの冒険はまだまだ続く・・かな。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?