見出し画像

宝石アンソロジー【輝石のドロップス】5月19日発行予定

ご無沙汰しています。アンソロジー主催の日埜和です。
長らくnoteに投稿をしていませんでしたが、この度、無事に脱稿いたしました!

お預かりした素敵原稿をお届けできる日が待ち遠しいです。
と、同時に……校正見逃しとかしているんじゃないかと、戦々恐々としております。

そんなアンソロジーの頒布は、文学フリマ東京83でとなります!

ブースは【ひのわ屋】となっています。主催の個人誌もありますが、まずは、ぜひ!アンソロジーの試し読みなど、お立ち寄りください。
見本誌コーナーにも置かせていただきますので、そちらもご活用いただけたらと思います。

宝石と聞いて、キラキラ幸せがつまってると思われるかもしれません。でも、その幸せを掴むためには様々な葛藤や努力、あるいは悲しみを乗り越える必要があると思います。
このアンソロジーでは、そんな辛さを抱えて乗り越えようとする方を応援する物語が綴られています。

作者の思い、祈りが、皆様の心で輝けたらと切に願います。

会場で、皆様とお会いできる日を楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?