SUZURIでFUJIKO▲シリーズ販売

こんにちは。
今日はお洗濯日和です(^^)


以前記事にアップしましたが、FUJIKO▲のロゴデザインをモモさんにお願いしたお話の続きです。


先日、ついにFUJIKO▲のロゴデザインができあがりました!

わーーいv(^_^v)♪


何度もご無理を言って手直しをしていただきました。
初回から、「FUJIKO▲」の字体と私の大好きな富士山をあわせて、さまざまなデザインを作っていただいたのですが、どれも優しくてかわいいタッチで決めきれませんでした。

何度も何度もロゴデザインを見ては、FUJIKO▲デニムに合うのかをイメージしました。


FUJIKO▲デニムのコンセプトの中の1つに、「シュッと履けるデニム」を掲げています。
そう、体型が変化してもカッコよく履けるデニムです。
Tシャツだってシュッとオシャレに着てほしい!
私のような40代になっても。。

そして日の丸商店は、FUJIKO▲デニムからはじまるライフスタイルをご提供したいんです。

何度も試行錯誤してもらい、FUJIKO▲シリーズにふさわしいロゴデザインが完成しました!
とっても気に入っています♪

モモさん、
ありがとうございましたm(_ _)m


デザインをお願いしてる間に、商品化できるサイトを探していると、たくさん出てくる出てくる。
その中で、SUZURIというサイトに心惹かれ、こちらで販売してみることにしました。


ここは、私が販売してみたかったTシャツ以外にもタンブラーや、カバン、帽子などさまざまな種類が一気に商品化できるようです。
ネット販売に無知な私でも、わりと簡単に運営できます。
FUJIKO▲を世の中に知ってもらうために、試行錯誤しながら今後も成長していきたいと思います。

新しいFUJIKO▲シリーズ
よろしくお願いします!


最後まで読んでいただきありがとうございました♪
↓↓こちらから見てみてね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?