見出し画像

知らない人んち(仮)に名前クレジット

NovelJamの興奮さめやらぬ中、残った仕事に追われていると、例のドラマが始まりましたよ。

そして、ラスト!!

「候補にあげさせていただいたクリエイター」に私の名前「日野光里」が出てました!

びっくりしたー!

採用だけが流れると思ってたから、不意打ちで。いきなり自分の名前が、今自分が見ているテレビに流れてくる体験はそうそうできない。

ありがたやありがたや。

私が応募したのは以下のふたつね。

動画はこちらでご覧いただけます。最後の方ね。

私が載るくらいだから、誰でも載るね~と思っていたら、600の応募から選ばれたみたい。それは嬉しい!

次のお題や説明も出てます!

そして、今回の会議の様子もくわしくアップされてました。こちらでも一覧の名前に出てましたー。

反省点も踏まえて、次も応募しよー!!

NovelJamにて今年の作品出ました。新作「笑い狼は笑わない」を投げ銭代わりに買ってくれると喜びます!!200円(税抜き)ハートフル怪談!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありあり~!
18
ゲームのシナリオライター。怖い話も書籍に載ってるよ!TLの電子書籍をカドカワさんから出してるよ!BL電子書籍は講談社さんから出してるよ!

コメント5件

ふむふむさん♪ありがとうございます!
次回も楽しみにしてますよー!
光里先生凄いです゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
望美さん♪
ありがとうございます!予想してなかったので、テレビの前で声が出ました!.:。+゚
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。