見出し画像

百物語延長戦4話「福岡のUFO」

ちょっと~、みなさ~ん、「月曜から夜更かし」見ました?

めちゃめちゃ面白かったですよね。あの味を変えるタコ焼き屋。田崎さんが保証してるから、変わるのかな? あれ、凄いよね。

で、本題!!

福岡のUFO特集ありましたね!!

あれは福岡の地方放送でやっている「発見らくちゃく!という番組で取り上げられていたやつなんですよ。

ときどき、すんごい面白い特集するんですよねえ。

発見らくちゃく!は過去作品のいくつかがGYAO!で見ることができます。

オカルトっぽいのもやる。

最初に注目したのはコレ!

これ、凄かったのよ!オカルトじゃないけど、破壊力がある!!

その番組から繰り出された、今回のUFO問題!!

月曜深夜にらくちゃくでもUFO回が再放送されました。

そこでの予告が、また凄かった!

今度は検証するために、ヘリ飛ばしたり、高層ビルからも観測して、多方向からUFOかを検証するらしい。

た、楽しみすぎる!

ちなみに私はUFO見たことありません。むっちゃんの父親は、よく日田で見てた。

友達のお母さんも洗濯を干しながら見たことがあるらしい。うらやましい。

前シリーズのUFOネタはこれだよ!

龍も見たいが、UFOも見たい! 幽霊よりもUFO見たいよー!

このお話を気に入ってもらえましたら、ぜひ、NovelJam作品「帰りゃんせ」を投げ銭代わりに買ってくれると喜ぶよ。私の書いた怪談物語です!!

キンドル版など各電子書籍サイトからの販売リンクも上記にあります!
そして、チャット小説も始めました!3話まで公開されてます!

DMMTELLERさんでは公式作家でもあるのですが、その新作も出てます。
こちらもよろしく! 最終話まで公開されています。

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,602件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?