見出し画像

金カムのコラボカフェに行った話

※追々々々々記あり

昨日熱を入れて語ったゴールデンカムイ!

今日はそのコラボカフェに行った写真を載せていくぞい!

冒頭のは二瓶ごはん!

頼んだのは友達のTL作家金子ユミさんだよ♪

この本、福岡のジュンク堂でも表紙見せ展示されて、売れてるみたい。

サインもらっちった!

※追記:金子さんとは数年前のシナリオライター交流会で知り合ったのです。

※追々々記:このシナリオライターの交流会は定期的に開かれているんだけど、私の会いたい人に会える確率が高いので、よく参加してます。怪談作家さんにも会えたのだ!!それがのちに大好きな平山夢明さんと会えることにもつながっていく――!それもいずれ書くかも。

コラボカフェではコースターがもらえるんだけど、ユミさんは昨日の写真のように尾形を当てて、羨ましかった。さすがや。

私は谷垣ニシパとキロランケを当てた。むっはぁ~!男臭いチームだ。いいよ~いいよ~、

ドリンクもそれぞれのキャラ設定なのよ。

私は尾形のマンゴーアイスティーを頼んだっす。上に二瓶銃のウエハース乗ってます。

レタラのハニートースト頼んだけど、手伝ってもらっても食べきれなかった。

ふたりでTL業界のディープな話をしました。あ~ここでは書けない。会ったときに聞いて!

※追々記:後でやはりTL作家であり、漫画家、漫画原作もやられている渡辺やよいさんとの話にもつながっていく話だった。

ちなみに私も電子書籍ならカドカワさんから、数冊TL小説出してます。

上記の作品、ヤフーブックストア月間の全書籍ランキングで3位までいきました!

さて、ゴールデンカムイ。いよいよ8日からアニメ第二期です!

うちは時代劇専門チャンネル見れるから、仕事しながら一気見しちゃお!

さあさあ、まずはあなたも無料公開中のコミックを3巻まで読んでみよう!

そして一緒に金カム沼にハマろう!

3巻まで読んだら、かつての私のように4巻が読みたくなるよ!

ぜひ!

※追々々々記:ただいま時代劇専門チャンネルで絶賛朝まで放映中!

※追々々々々記:本日月曜日!いよいよ今夜からです!

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,602件

#コンテンツ会議

30,767件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?