見出し画像

猥談バー行けばよかったあ~

※追々々記あり

先日のnote非公式オフ会ですが、講演されたエロデューサー・ポインティさんは夜には中洲のSMバーで猥談バーをすると言ってたんですよ。

しかも、オフ会参加者には特典あるから来てねって!

でも、ひとりで行くのはちょっと……と思って断念してたんですね。

ところが昨日、その猥談バーに占星術の先生が行ってたのを知った。しかもお仲間3人で参加していたらしい!

先生は日下ゆに先生!

ゆに先生は書斎りーぶるさんの社長さんなのですが、私的に縁の深い本屋さんなんです。

だって、りーぶるさんで角打ちりーぶるやってたときの一日店長したんだもーん。

それで怪談ナイトしたんだもーん!

※追々記:なぜかというと、私は角打ちの怪談で福澤徹三選賞に選ばれ、「てのひら怪談」に受賞作品が載ったからなんですよ。で、角打ちつながりで怪談店長しました!その作品はハードカバーで出た後、以下の書籍に収録されています。

ビブリオバトルをしたのも、ここが初めてだった。

以下の記事のビブリオバトル主催者も当時の人よ。

※追記:ここで西洋占星術の中級講座までとりました。その先生がホラリー占星術のいけだ笑み先生。誕生日の話のときに出てきた先生ね。

書きたいネタがあふれ過ぎて、おさまらんので、要点だけ。私は今日締め切りが二本あるんだ。

オフ会のときにSMバーの話が出て、そう言えばゆに先生も行ってたよなと思って、ポインティさんの前で調べてたんですよ。

でも店の名前が違うか~と思って、話題に出さなかった。

なのに、まさか当日ゆに先生たちが行ってたなんて!

フェイスブックで、最近エロ面白話に触れる機会があるという話をしてたから、私もこの前エロデューサーさんに会ったんですよ~って話をふったら、実は猥談バーに行ってたとなったんですよ。

知らんかった――――!!!

そうだったんかーい!!

その話題で蠍座に個人天体持ってたら、エロネタがあるかもと話してたので、ポインティさんもそうかもというネタふりで発覚したんですよねえ。

で、私も蠍座に木星をもっているんですよ。

そしたら、ゆに先生の友達から「純粋なエロ」と言われた!

だって、BL好きだもーん!商業ゲームのシナリオ書いてるしね。

TL電子書籍をカドカワで出してるもーん!

と、話は盛り上がり、安心安全でゲラゲラ笑えて、ちょっとホロリな福岡エロ女子会を開こうと息まいているところです。

ちなみにこのゆに先生は、旦那さんがあの掟ポルシェさんです。

※追々々記:掟ポルシェさんと言えばアメトークPerfume芸人に出てましたよね。


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?