今年も三日月賞をいただきました🌙

2020年から開催されているOTSUKIMI.主催の「お月見コンテスト」。

昨日発表されたお月見コンテスト2022にて、佳作となる三日月賞5作品に、応募したこちらの投稿を選んでいただきました。


数ある素敵な作品の中から三日月賞をいただけて、しかも賞品としてOtomoniさんとのコラボビール「こよいお月見」をいただけるなんてとても嬉しいです。
ありがとうございます!


この和梨が使われたウィートエール「こよいお月見」、実は販売された時に飲みた過ぎてすでに購入し、もうその美味しさを味わわせてもらったのですが、まさかおかわりが待っているとは思っていませんでした。
いえ、むしろ待ち望んでいたかもしれません。わーい。

ちなみに「こよいお月見」ビールを楽しんだことも記事に書いていて、その投稿はこちら。


私はありがたいことに昨年のお月見コンテストでも三日月賞をいただいたのですが、去年は「お月見フードとしてタコスを食べるってどう?」というようなことを書きました。


昨年はそのほかにも月にまつわる創作ストーリーを2つ投稿したのですが、結果こちらの記事で三日月賞をいただけたので、今回のコンテストに参加させていただくにあたりなんとなく「やっぱり想像上の話よりもこれからのお月見が盛り上がるきっかけになるようなものがいいのかなぁ」なんて、どこかで思っている自分がいました。

ここから先は

728字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨