見出し画像

お月見コンテスト2022、受賞作品発表🌕🌾

2020年から続けているOTSUKIMI.主催「お月見コンテスト」。
今年もたくさんの作品、本当にありがとうございました!OTSUKIMI.メンバーでひとつひとつ大切に読ませていただまして、受賞者を発表いたします。

🌕満月賞

※厳正に審査した結果、今年は該当者なし


🌙三日月賞

佳作となる三日月賞に5つの作品を選ばせていただきました。

・・・

上田聡子さん


mayu.Kさん


野やぎさん


日野笙 / Sou Hinoさん

豆千さん

今回も読みごたえのある作品でOTSUKIMI.メンバー一同感激いたしました!
素晴らしい作品をありがとうございました。

受賞されたみなさまには、Otomoniさんとコラボレーションして作りました「こよいお月見ビール」を発送いたします。受賞された皆様にはOTSUKIMI.公式Twitterなどから賞品発送の手続きをすすめさせていただきます。


お月見コンテストにご参加くださった全てのクリエーターのみなさま、本当にありがとうございました!


OTSUKIMI.メンバー代表、渥美まいこ

有志メンバーで運営費なしで進めているため、みなさまからのご声援や、応援しているよ!のサポート、本当にうれしいです。いただいたサポートは「新しいお月見」の取り組みに使わせていただきます。ぜひよろしくお願いします。