見出し画像

生まれてはじめてパスタを買った日

というと、みなさんはいつですか?

大学生とか一人暮らしを始めて自炊をするようになったくらいだろうか。
私は2024年4月。先日、人生で初めてスーパーでパスタを買った。


「えーなんで家でパスタ作んないの?一番楽じゃん」

「俺なんてほぼ毎日食べてるよ。ソースもいろいろあるから飽きないし」

今までパスタを買ったことがないと言うと何度となく驚かれ、そんなことを言われてきた。しかし私の中でパスタとは、全然楽でもないし飽きない料理でもなかった。

ここから先は

1,842字 / 1画像

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨