見出し画像

お酒による失敗を思い出しながらもなお #呑みながら書きました

宴の日がやってきた。
第19回「呑みながら書きました」である。

マリナさんの最近の開会の挨拶(告知のnote)はいつも心にずどーんとくる。
もちろんいい意味で。ようわからんいきさつで勝手に呑み書きの申し子を名乗り、母と敬愛しているマリナさん。
私の知らないnoteの世界があったんだなぁと思う。
その時のっ空間にいてみたかっtなぁとも思う。
い魔の、今の自分のnoteとの関わり方を考えたりもする。
いろいろある。私の世界はまだまだ狭くて、わからないことも多い、

思うことも色々あるけれど私がやるべきこと、否やりたいことは一つだ。
呑み書きで書くことを、呑み書きを読むことを思いっきり楽しむ。そsれでけ。sおれだけ。それだけ!
自分なりの意気込みを宣言してキメたつもりだったのに3回も書き直しちゃったら全然キマらんのぅ。

そんなわけで、本日もよろしくお願いいたします。

いつもは昼飲みして昼登校、(不良学生)、昼投稿するのが多かったけどkおんかい今回は土曜の夜、外で飲んでて帰ってきて、これを書いています。
昼飲みも楽しいんだけど、明日は外出の用事があるのでね...。
nおみな、呑みながら書きましたなので、もう存分に飲んできちゃったけど忠実に書きながら呑むぞ。お供はこれだ。

ここから先は

4,584字 / 2画像

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨