見出し画像

ハイジとヨーデルとユキちゃんとラリホー

「見てこれ〜ハイジ展だって!行きたーい」

仲良さそうに電車に乗っているカップル。彼女に携帯を見せられ、隣の彼が画面を覗き込んでいる。

「ハイジってあのハイジじゃん。つか、なんでハイジ?」

「さぁわかんない。でもうちハイジ好きなんだよね〜。えっこのユキちゃんの人形可愛過ぎ!これほしい〜!」

「ユキちゃんって誰?そんなのいたっけ」

「え!羊の赤ちゃんだよ!ハイジ見たことないの!?」

「いやあるよ。"ラ〜リラ〜リラリホ〜”でしょ?」

「あはは!そうそう!」

ここから先は

1,157字 / 3画像

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨