見出し画像

ほどほどファスティング4日目 〜ナッツに目覚める〜

ファスティング4日目。
今日は遅刻はしなかったものの、予定よりちょっと寝坊。
やはりファスティング序盤の睡魔はなかなかである。
夜ごはんを食べてもないし、その分早寝をすれば空腹も気づかず睡眠もいっぱい取れるということはわかっていながらもついいつも通りだらだらと起きてしまう。

今日はすごく暑い日だったので、食べ物をつまめるのは最後かなぁなんて思ったらなんだかじゃあいいかな?なんて得意のほどほどにが発動してしまい、冷凍庫に眠っていたあずきバーを食べる。

ファスティングって家にあるなかなか減らない食べ物を食べる会だっただろうか。なんか趣旨が変わってきたぞというくらいの謎の行動。
でもなぜだかやっちゃった感はない。
まぁまぁ。
アイスはカロリーが低いって聞くし、あずきバー甘さ控えめだし...ごにょごにょ。

ここから先は

1,366字 / 1画像

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨