見出し画像

節食+プチファスティング7日目

寝起きが良い。
天気が持ち直してきて、体調も一気に回復傾向に。レディースデー3日目とは思えない爽快感。
いつもなら激しい腹痛は去ったもののまだまだだるおもウィークって感じなのだが、なんか今日もう明けって感じ。

これは...一体どれの効能だろうか。豆腐とナッツを摂取しまくったからか。それとも節食によって無駄なものを食べず必要なものだけを食べられているからか、はたまた天気がいいからか。
なんとなくだけど節食がいい感じに効いてる気がする。
せっかくやってるんだし、そういうことにしとこう。プラシーボプラシーボ。

ここから先は

1,545字

■どんなメンバーシップか 主に「ヒノマガジン」の読める範囲を広げるためのメンバーシップです。 メンバ…

眺めるプラン(ヒノマガジン)

¥500 / 月

覗き込むプラン

¥650 / 月

触れ合うプラン

¥1,000 / 月

包み込むプラン

¥2,980 / 月

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨