見出し画像

2回目の副作用・3回目の抗がん剤

#毎日note 更新  

#スキしてみて   フォローも是非よろしくお願いします。応援よろしくお願いいたします。

#スキな3曲を熱く語る

1曲目はヒルクライムの「大丈夫」これは辛いときに聞くと乗り越えられるような気がして元気づけられます。昔から大好きな1曲。春夏秋冬がメジャーだけど私は「大丈夫」が好き

2曲目は安室ちゃんの「Hero」が好き!!歌詞がとてもいい。今の自分にぴったりな気がします。「今までの君のまま進めばいいからあきらめないでEveryday」ホント勇気づけられる1曲です。

3曲目はスーパークレイジーくんの「てんてんむし」この曲はTIKTOKでスーパークレイジーくんがでてるのをきっかけに知りました。丁度抗がん剤の副作用で辛いときだったのでこの歌には元気をもらいました。

全てかなりリピートして聞いてる曲です☆


2回目の副作用・3回目の抗がん剤 2020年

2回目の副作用は体の痛み(骨髄抑制?)っていうのかな?インフルエンザの時の節々の痛みの酷い感じとダルさ頭痛、ふらふらは貧血かな?眠さ。吐き気。下痢痛。1回目よりかは少しは慣れたのか覚悟できてたせいか1回目よりまだ楽だったきがするけどきついのはきつかった。副作用抜けるまで1週間はやっぱりかかる。その間ほぼ寝たきりだからそれが嫌だ。

ここから先は

545字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?