🌸noteの話題の数=私を占める割合🌸


おはようございますこんにちはこんばんは☺️


今日はお店がガラガラすぎて、
ただその場に拘束されてるだけで
お給料発生してました。チョロかったです。

それが地味にしんどかったりもするけどね😂


さて、
連日SHOWROOMの話題で恐縮ですが、

昨日までこちらのイベントに参加してました🌱

1週間でアバター権を取るには
1日2枠は配信をしなくては厳しく、
応援してくださる皆さんの負担も
いつもより大きかったんじゃないかと思います🥺

それでも、
むしろたくさん枠があることを
喜んで楽しんでいただけたりもして、
私もとっても楽しかったです( *˙ω˙*)و グッ!

明日の夜に貢献ランキングを
また手書きで書いていく予定です👐🏻✨


そして今日から!
また新しくクマイベ(通称)に参加してます🧸

上位だと特大クマのぬいぐるみが
GETできるよ〜ってイベントなのですが、
私は特大クマちゃんは今回は大丈夫です(笑)

50万ptゲットで手に入れられる、
新しいアバター権を狙ってます👍🏻💗

今回のイベントは3週間と長めの期間なので、
7/13までゆっくりのんびり
1日1~2枠ずつ楽しんでいけたらと思ってます🥰


私は
笑いを取ったり上手に歌ったり、
動画で可愛くニコニコしてたりするような
配信はできてないけど、

リスナーさんとのおしゃべり自体が
パフォーマンスという感覚で配信してます。

私の雑談は、それ自体がパフォーマンスです👍🏻

そんな偉そうなことを言えてしまうくらい
楽しい気持ちで配信させてくれてありがとう。

私にとってのみんなが、
誰のどこの配信よりも最強優秀リスナーさん🌸


みんな絶対色々あるよね。
よう頑張ってるよ本当に。偉いよ。立派。

しんどいみんなも、悲しいみんなも、
私が配信してるときだけでも元気あげたい。
あげるって言うと上から目線やな。

そうじゃなくて、みんなと元気共有したい。
その場所が、私の配信ルームならいい。

ため息は無理やり深呼吸に変えていこ!


#毎日note #HINAnote #日記
#SHOWROOM #生配信 #感謝
#元気 #イベント #目標 #目標達成
#ありがとう #深呼吸 #パフォーマンス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?