🌸マークですら推されたい🌸

おはようございますこんにちはこんばんは☺️

昨夜から今朝にかけて、
猛烈な腹痛に襲われていました。

夜は
なんだかお腹の調子が悪いな〜…
くらいの感覚だったのですが、

深夜から早朝にかけては
寝付くことすらできないほどの激痛。

朝になり、
落ち着いてきたかな〜って時には
もう仕事に向かう時間でした🙄笑笑

なんだったのだろうか…。

暑くなりましたし、
湿度もだんだん高くなりますし、
食べ物にもより一層気をつけて
生活していかなくてはと思いました。

(食べ物が原因かはわからないけど)

それはそうと、

私は毎日SHOWROOMという配信サイトで
配信活動をさせていただいています。

そちらからnoteに飛んできてくださって、
毎日の投稿をチェックしてくださる方も
増えてきてとても嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

あまり公にはしていなかったのですが、
私実は、
SHOWROOMでの推しマークがあります。

「✿」(桜マーク)です🌸

SHOWROOMでは使用出来る絵文字が
すごく限られていて、
推しマークを作るのが難しいのです…。

「@HINANO」のように、
リスナー名のうしろに
私のお名前を入れてくださる方もいます。

ですが私は「HINANO」とローマ字表記のため、
6文字は入り切らないよ〜という方が
ちょいちょいいらっしゃって…(笑)

そんなときはぜひ!!!
「✿」を使ってくれたら嬉しいです☺️✨

ちなみに「🌸」は反映されません!

そして「✿」も
何故か反映されないことがあります。

名前の1番最初だったり、
ローマ字や記号の後ろだと
反映されないことが多いみたいです(笑)

すごく厄介な推しマークではありますが、
つけてくださってる方を見ると
とても自信になるし愛おしくなるので、
ぜひつけてくれたら嬉しいなぁ(、._. )、🌱

春生まれでもなければ
桜という名前でもありませんが、
桜の花が大好きです!シンプルです!

週の真ん中水曜日( *˙ω˙*)و グッ!
今日も皆さんお疲れ様でした🤲🏻

今日が水曜日ということは、
なんと明日は木曜日です!(それはそう)

皆さんの1番好きな曜日はいつですか??


#毎日note #日記 #自己紹介 #SHOWROOM
#かえる #推しマーク #桜 #応援 #感謝
#腹痛 #健康 #言葉 #水曜日 #愛



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?