見出し画像

どんな言葉が人を傷つけるかなんて、わからない

先日、下書きを熟成させるうちに、発酵しすぎて結論が真逆になった話を書きました。

熟成して結論がひっくり返ったシリーズ、第二弾です。

過去のことをほじくりほじくり書くと、大したことを書いているわけではないのに、うまく着地点を見いだせないことがあります。

その後、思うところあり、この記事は有料とさせていただきます。あまりに個人的なことが書かれていて、恥ずかしくなったからです。ごめんなさい。
(2021/9/30 追記)

ここから先は

2,979字

¥ 200

この記事が参加している募集

熟成下書き

もし、この記事を読んで「面白い」「役に立った」と感じたら、ぜひサポートをお願い致します。頂いたご支援は、今後もこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。