見出し画像

東京おススメ!梅祭りレポート

東京の梅ヶ丘の梅祭りが開催中です。

今年も満開の梅がとっても綺麗です!

画像1

白い梅や、ピンクの梅、たくさん咲き乱れています☺️✨

画像2

満開の木もたくさんありましたが、まだ蕾みもたくさんあったので、これから観に行くのもおすすめです!長い間楽しめますよ☺️💕

画像3

私たちは天気が良かったので、水筒に暖かいコーヒー☕️を詰めて、旦那さんが作ってくれた手作りサンドイッチ🥪を持って行きました。

画像4

満開の梅をみながらブランチ!美味しかったです!

梅祭りは午前中がおススメです!

私たちは10時前に着きました。

画像5

お店もまだ空いていました。帰りはものすごい混んでました!興味のある方は10時くらいに行くのがおすすめです!

画像6

梅のお土産もたくさん売ってます!

画像7

私は梅ようかんと梅大福を買ってみました☺️✨✨

パッケージもかわいいですね!

他にも、植木屋さんもたくさん出展していたので、私はスナップエンドウとヤサエンドウの苗、ローズマリーとレタスの苗を購入して、先ほどお庭に植えてきました!

他には、梅の枝も売ってました!

画像8

こちらは2本で300円でした!これからお部屋で梅の花が咲くのが楽しみです!☺️💕

世田谷区と姉妹都市の川場村の産地直売のものもたくさん販売していて、私はりんごを買いました。

画像9

一袋600円で、私は9個入ったものを買いました!☺️とても楽しい時間でした💕

まだしばらく梅が楽しめると思います!

とってもおすすめなので、ぜひ行ってみてくださいね!☺️💕

テレビ局の方がたくさんいらしていて、フジテレビに取材されたので、今日の17:30〜18:00にもしたしたら出てるかもしれないです😂笑。見てねー!




この記事が参加している募集

noteのつづけ方

おすすめギフト

買ってよかったもの

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?