そうめんカボチャメイン

6月21日 そうめんカボチャ(素麺南瓜)の調理にチャレンジ!

「最近、畑にも海にも行ってなかったので、今日は、収穫した野菜を食べるまでの写真を撮ってみました(^∇^)
そうめんカボチャ♪
実は私は、食べる専門で、そうめんカボチャの調理方法知りませんでした(-_-;)」
と姪のスーさんからメールがきた。そうめんカボチャが好きなのに、食べるほう専門だったとは…。

「切って、
茹でて、
ほぐして、完成です(^∇^)
簡単ですね♪
でも、切るのはカボチャが固くて大変そうでした」
カボチャを切ったのは母親らしい(^-^;)。

「私はいつもドレッシングで食べてます。
シャキシャキで美味しいですよ(^q^)」
スーさん、これを機会にさまざまな料理に挑戦してね。

大分県姫島からの離島の収穫便りです。サポートよろしくお願いします。