メイン

6月13日、新企画スタート!? 1回で終わりかも…。

姪のスーさんからメールがきた。
「最近は新物の収穫がないので、収穫写真は少々お待ち下さいませ(* ̄∇ ̄*)
今日、家の倉庫にバッタの死骸が3匹も((((;゜Д゜)))
野良猫が捕って来たのかな~(?_?)
すでに蟻が少しずつ動かして、運んでいました。弱肉強食です」
のコメントと一緒に、バッタを蟻が運んでいる画像が添付されていた。さすがに「んー((◎д◎ ))、んんー」である。
私の検閲で掲載拒否。その1時間後、またメールがきた!!

メールのタイトルは

「姫島グルメ🎵」!!

収穫写真が撮れず、困っているスーさんの姿が目に浮かぶ。
なるほど、姫島グルメときたか。
いいアイデアかも。
「今日は、姫島唯一の焼肉屋さんの夕月で、職場の懇親会でした(*´∀`)♪
姫島には、焼肉屋さん、お好み焼き屋さん、が各1件、食べ物屋さんが3件、とあんまり食事ができる店がありません(*゚ー゚)。
まあ、我が家は、あまり外食をしないのですが…(* ̄∇ ̄*)💧
今日は、お腹いっぱい食べました😋🍴
たまには、姫島グルメも写真に撮って送りま~す😁
メニューの写真。光ってしまってすいません🙏」
ウーン。懇親会の料理の写真を撮っただけか。
姫島グルメも、すぐネタが切れそう。
そうなんだよね。私だって、姫島にいた頃、島内で外食なんてしたことなかったし、そんな店の存在さえ知らなかった。
ガンバレ、スーさん。新企画をまってまーす。

スーさん、食べるのに忙しかったのかな。肝心の写真、少なすぎだよーっ(^_^;)。でも、美味しそうだ。

大分県姫島からの離島の収穫便りです。サポートよろしくお願いします。