見出し画像

中川翔子さんが好き。 #芸能人 #思い出 #漫画 #オタク #日記

こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

私は中川翔子さんが好きです(*´ω`*)

最初に好きになったのは中学3年生だったと思います。

しょこたんブログが書籍化し、いつも行く本屋に並べられてたんです。

ピンクの表紙が可愛くてパラパラ中を読んだら面白くて。

即購入しました。

当時ケータイ持ってなかったんで、本でしか情報得ることが出来なかったんですよね💦
当時からしょこたん☆ブログ見たかった😭

コスプレしたり、漫画やアニメや特撮について語ってたりしてすごいなと思いました✨

それから好きな物は好きと言っても良いんだと思えるようになりました。

むしろちょっと変わってる方が可愛いんじゃなかろうかと思ってました。笑

それから好きな関ジャニ♾のこと、当時ハマっていたウルトラマンのことも隠さずに話しました。

※当時は戦隊から離れていました。BSで帰ってきたウルトラマンとウルトラマンタロウを見ていてウルトラマンに憧れていました。
一番好きなウルトラ戦士はウルトラセブンです。

今のオタな私が私が居るのは中川翔子さんのおかげです。

生きた証を残そうと思えるのも中川翔子さんのおかげです✨️

ずっと中川翔子さんが好きなんですけど、最近中川翔子さんブームが来て、こんなものをゲットしました。

漫画は当時発売日に買いに行って読んでたのですが、豪華な付録付きの特装版があるのは知りませんでした。

久しぶりに漫画を読んだら、父を亡くしたこと、いじめられていたことが私とリンクして涙が出ました。

最近何を見ても泣かなかった私がです。

どんな辛いことがあっても中川翔子さんは頑張って乗り越えて好きを貫いた。

私も好きを貫いて自分らしく生きたいと思えました。

そして中川翔子さんのDVDを購入。

お恥ずかしながら中川翔子さんのLIVEは見たことなくて今回初。

2023年12月30日に見ました👀

まだ歌声があどけない。

でも生きる力をくれる。

中川勝彦さんの〈雨の動物園〉を歌う中川翔子さんは素敵でした😍✨

中川翔子さんの曲で一番好きな〈ストロベリmelody〉も収録されていて感動でした😭✨

これからもしょこたんを推して参ります✋

またね(´▽`)ノ

#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?