見出し画像

自己紹介 はじめてのnote

初めまして、「ひめねこ」と申します。
やってみようと思っていたnoteを始めてみました。

文字にして文章力を上達させたいのと、自分の気持ちを日々アップデートしていきたいと思ってやってみることにしました。

work💻

現在アパレル会社の正社員。
社会人4年目で転職回数は10社以上。

正社員になったり派遣事務をやってみたり、転々としています。
自分に正社員は向いてないと改めて感じて非正規雇用でゆる〜く仕事探し中です。

hobby🎥


・ダンス

・YouTubeで日常系Vlogを投稿しています。
動画や写真を撮って編集するのが好きです。

・インテリア

今のお部屋はモルタル✖️無機質で統一しています。
整理整頓、断捨離、掃除、好きです。

オーハウスもやってるので是非覗いてみてください👇
https://i.ohouse.com/1RnQkmsZ



夢/目標

時間や場所に縛られず仕事がしたいので、まずは副業からwebデザイナー目指し中。
将来はWeb系フリーランスが目標です。

社会人一年目でWebデザインの勉強をやってみたものの途中挫折してしまい、また再開してみることにしました。

ゆくゆくは自分で仕事を取れるようになりたいです。現在はPhotoshopを勉強中。

今年中にPhotoshopとIllustratorが使えるようになるのが目標です。



Instagram


インスタもやっているので良かったらフォローして頂けると嬉しいです😊
→himeneko55

https://www.instagram.com/himeneko55?igsh=eDJlaHB5bzUxczk3&utm_source=qr





おわりに

noteでは暮らしを豊かにする情報や、おすすめ紹介、一人暮らしの徒然、自己成長の記録を発信していきたいと思います。ここでもお知り合いやお友達が出来たら嬉しいです^^
よろしくお願いします。








#自己紹介 #はじめてのnote

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?