見出し画像

音秘めの神事黎明録 〜青鷺編〜

こちらは有料記事 第1弾です。皆さんからお預かりしたサポート金は、世界平和を祈る聖地巡礼の旅、動画制作・機材費、イベント運営やその他 活動などのエネルギーにさせていただきます!わたしを介して、ポジティブな愛のエネルギーを世界に還元して参りますので、ご縁を感じていただけた方はどうぞお賽銭感覚でご購入くださいませ。幸運と縁結びの大吉パワーを封入してあります🖤

二荒山神社 中宮祠/栃木県日光市

ここでは、わたしが日々の中で、体験したふしぎな出来事やシンクロ、メッセージ性の強い夢、フィールドワーク(旅行)でわかり得たことなどの“重要事項”から自分なりに紐解いたことを記事にまとめて、それを『音秘めの神事黎明録』と名付けて記すことにする。

わたしに起こっていることは、わたしだけのものではない。わたしの周りで、遠く離れた場所で、それはシンクロとなって重なっていく・・・
それぞれの役割はリレーのように繋がれていく・・・・・・
あなたの目の前にある扉の鍵を、わたしが持っているかもしれない。あなたの魔法を発動させるためのアイテムをわたしが持っているかもしれない。またその逆も然り。

一見、ぜんぜん関係のないことのように思えても、点と点は線で繋がり、線と線が面を作り、面と面が合わさって、ようやく形が見えてくる。
すべてが複雑に絡み合い、すべてがひとつに繋がっている。時や場所、空間や次元の概念すらをも超えてーー。それはまるで、巨大なひとつのパズルのようで、巨大な一枚の織物のようだ。

使命に目覚め活動をされている方や、自分の魂のルーツを模索したい方など、何かしらのご縁を感じる方であれば、ここにあるピースを自由に使ってくださってかまいません。素材を何かに生かして役立ててもらえれば嬉しいなと思います。わたしの代わりに苦手な謎解きをしてくださる方も大大大歓迎ですよっ!
どうか必要な人に、届くべき人に届きますように・・・。

さあ、探し集めたパズルのピースを、一つ一つ繋ぎ合わせて答え合わせをしよう。

ここから先は

5,190字 / 6画像

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

姫巫女としての活動をサポート応援して下さる方を募集しております! いただきましたサポートは、世界平和を祈る聖地巡礼の旅、その他 企画イベントなどの資金とさせていただきます。わたしを介して、ポジティブなエネルギーを世界に還元して参ります♡