見出し画像

『遊び』はありますか?

こんにちは、ひめです。

さて、あなたは好きな遊びがありますか?


おそらく一瞬、「遊び?」となったのではないでしょうか?(すぐに思いついた方はすみません笑)

もしかすると、仕事=遊び、音声配信=遊びって方いらっしゃるかもしれません。

又は、「そういえば最近遊びという遊びをしてないな。」

と、特に社会人の方はそう思われたかもしれません。

いつから、子供の頃に遊んでいたものをしなくなったのでしょう。


ちなみに、僕が子供の頃にしていた遊びは、

かくれんぼ、秘密基地作り、ゲーム、、、色々してきました。

晴れの日は必ず外で遊ぶ子供でした。

さて、子供の頃の話はこの辺にして、、、

大人となった今現在、遊びという遊びをしていないことに気が付きました。

「これはいかん、日々の中で何かワクワクするものを見つけたい!」

そう思い、今回新たな遊びを行います。

それが、デニムを育てるという遊びです。

これは大人ならではの遊びではないでしょうか?

写真に載せているデニムは去年2020年に岡山県で購入したデニムです。

画像1

お値段はおよそ30,000円。

ひえぇー高い。笑


なのに、実はこの1年ほとんど履いていませんでした。

デニム君ごめんなさい。

理由は、完全に存在を忘れていました。

本当にごめんなさい。笑


なぜ30,000円も払って、全く履いていなかったのか意味が分かりませんが、大事なのは、未来のこれからです。


過去の後悔を取り除くが如く、今から履き倒していきたいと思います!


今は写真のように、濃い青色です。

これを履いて履いて洗って、変色させていきます。

ワクワク\(^o^)/


この遊びの一番の良さは、履き倒すことで自分だけのオリジナルデニムが出来上がることです。

シワや変色、どれを取っても世界に一つだけのものになります。

それに破けない限り、ずっと履けます。

30,000円は僕からすると高額ですが、その分履き心地が最高です。


更に、このデニム君と共にこの素晴らしい人生を謳歌したいと思います。

あっ、そうだ、名前をつけていなかった。

そうだな、、、、うーん。

よし!

「デニー」君でいこう!


単純すぎ??

まぁいっか!

デニー君、これからもよろしく!

\190部ダウンロード突破/

kindle本を出版しました。

こんな方にオススメです。
・音声配信気になる方
・スタエフ初心者の方
・スタエフ中級者以上の方

「スタエフ始める前に読みたかった…」と有難いレビューを頂きました。

あなたも一緒に『音声資産』貯めませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?