見出し画像

アメリカ人男性が本気で女を好きになったときの行動パターン


正直、この説には自信があるのですが、アメリカ人男性が本気になったら相手の女に対して時間とお金を使うというのは絶対です。


逆に言えば、好きだよなんて言いながら、会いたいから会いに来てくれと自分は一歩も動かなかったり、食事に行っても進んで支払いたがらなかったり、そもそもお金のかかるデートをしたがらないようでは、その彼の本気度はすごく怪しい!!!!


私が見てきた男たちは、本当にこういうのが多かったから、だからこそ言えるのです。


アメリカ人男性ってほら、口が達者じゃないですか。女性が喜ぶようなことをさらっと言えるし、綺麗だね、セクシーだね、なんてもう挨拶ですよ。日本人の女が簡単に落ちちゃうのは、この口のうまさがかなり効いているから。


でも、本気で相手を好きになったら、彼らは時間とお金を惜しみなく注ぎます。


いつもそういえば、「会いに来い」って言われるな


そういえば、デートっていつも家かも・・・・


これ、だいぶ危険信号ですよーーーーーーー!


アメリカ人は割とケチ。というか、自分が価値を見出さなければ自分のお金や時間を誰かに費やすなんてことはしないのです。


相手の本気度が分からないなぁ・・と悩むなら、一度この時間とお金の観点で考えてみてはいかがでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?