見出し画像

おしゃれすぎる耐熱ガラス保存容器すごく良いっ!!

実際に買ったよ

ポイント

  • 見た目がおしゃれで気分が上がる

  • 保存しているものがおいしそうに見えるし中が確認しやすい

  • におい移りしない

  • 食卓にそのまま出せる見た目

  • そのままレンチン、オーブン共にOK

  • 洗ってすぐ綺麗になる(油ものでもラクラク)

iwaki(イワキ) 耐熱ガラス 保存容器とは?

家族の健康を考える私たちにとって、毎日のご飯作りは大切な時間。そこで大活躍してくれるのが、「iwaki 耐熱ガラス保存容器 グリーン 7個セット」。このセット、小さなものから大きなものまでサイズがいろいろあって、毎日の料理からパーティーまで何でも対応できるんです。

透明な耐熱ガラスだから、冷蔵庫の中身がパッと見でわかり、食材を忘れずに使えます。さらに、電子レンジやオーブンにそのまま入れられるし、蓋をして加熱した後はそのまま食卓へ。これがあると、洗い物も減ってラクになるんですよ。

140年の歴史があるiwakiの製品だから品質も安心。耐熱ガラスは衛生的で、カレーや漬物などの色やにおい移りの心配もなし。積み重ねられるデザインだから、キッチンがスッキリして、スペースも有効活用できます。

そして、このセットの見た目もシンプルでおしゃれ。料理をより美味しそうに見せてくれるから、毎日の食卓がもっと楽しくなります。私がこれまで使ってきた中で、iwakiの耐熱ガラス保存容器は本当に便利で、キッチンのマストアイテムになっています。家族のために、そして自分のために、ぜひ試してみてくださいね。

まじ映えますね

カラバリも豊富でセット内容も3個~11個までいろいろ充実。(ちなみに自分が買ったのは4個セット)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?