見出し画像

2018/10/27 幸せ日記

⚫️朝のコーヒータイム
今朝、豆を挽いてコーヒーを淹れました。
ちょっとだけ足りなかったので、コーヒー粉も足してブレンドしちゃいましたが( ̄▽ ̄)
ホッと一息コーヒータイム、良いですね♪

⚫️夫が作ってくれたお昼ごはん
今日のお昼ごはんに、男飯を作ってくれた夫!
「侠飯〜おとこめし〜」というマンガやドラマになっているお話があるようで、そこに登場するレシピとのこと。
人に作ってもらった料理って本当に嬉しい♪
トップ画像は、その写真です。
カレーの絶品男飯、美味しくいただきました(´∀`)

⚫️「ドロ刑」がおもしろい!
土曜日22:00放送のドラマ「ドロ刑 -警視庁捜査三課- 」、皆様は観ていますでしょうか?
中島健人くんと遠藤憲一さんが演じるコンビがおもしろいです(*^^*)
ドラマは録画してのんびり観ることが多いのですが、今日は放送時間にそのまま観ちゃいました♪
最初は解決できなさそうな難しい出来事がごちゃごちゃして不安なのに、観終わると全部解決しているのでスッキリするんですよね〜(^o^)
来週の回も気になるところです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?