見出し画像

つぶやき⑯実録‼️健康診断💨

✳これは、事実です。

数年前の健康診断。

ひとしきり終わり、地獄の胃カメラ(拷問)も終わり、
さぁ、あとはラスト 問診だけ!

名前を呼ばれ、診察室に入る。

なんと、問診をしてくださるのは、

黒髪 ポニーテール メガネ 巨乳っていう、夢見がちなオッサンの大好物を全て、
兼ね備える、30代半ばの

女医さんであった! 

しかも、ムラサキのブラしてる。チラチラ見える。

『何じゃ、コイツ(笑)』
と思いながらも少しの興奮。

『おかけください』女医

『はい 』僕。
ドキドキッ💛

『おおむね良好は、良好なんですが…う~ん。。』女医

『う~ん?』僕。なんかあるんかな? 違うドキドキ感に変わってきそうで

嫌やぁ~‼️

女医『うーん。いやね、ただ…』

僕『ただ、なんですかね?』

ウワウワッなんやろ(´・_・`)💧

女医『レントゲン見てください、これ。胸の』

僕『え…』

ついに、タバコのつけが、まわってきたか…イキッてたツケ、
まわってきたか…なんや、癌か?
うわ。くっそぅ。 マジかよ…

女医『ここに白いもん見えてますよね?』

『クククッ』『プッ』

僕『え、ええ。白いとこ わかります😥』

て、いうか、今 笑ってなかったか?
まさかね。。

女医『わかりますか?ンフッ この白いもん』
僕『わかります わかりますけど…』

ンフッて?なんや ンフッて?

女医『…ンフッ、ワハハ!』

僕『💢へ? ワハハて何なんッスかね?』

女医『いゃあ、失礼しました!久しぶりに見たもので!』

『アナタの、この白い影』

『アナタの乳首が、映り込んでるんですわ、』
『ンフッ!ワハハ グフッ』

僕『…』『なんじゃ、ホンマこいつ』
怒りもあったが、安堵し…

僕『そんなこと、あるんですか?レントゲンに乳首が、映り込むなんてこと、』

女医『ンハハ! たまにありますねぇ、ワハハ!』
『アナタの乳首はー 映りやすいー チックビなんですー ンハハ!』

『なんの心配もいりません、ウハハッ』
『いたって健康です!はい、終わり!』

僕『え?』 『あ、はぁ…』

✳これは、マジな話です。。

(´-`).。oO 今となっては笑い話ですが…

映りやすいチックビとは、どんなん⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?