見出し画像

クリスマスイブの楽しみ

こんばんは、cocoaです。

駅前にクリスマスツリーが出現し、夜にはキラキラとあったかい光を放つようになったのは、たしか11月の終わりごろ。

かわいいなぁと思っていたら、あっという間に本番です。

今年は家にいることが例年以上に多く、得体のしれない不安とともにゆるゆると時が流れて、あぁ、今年、終わるのかぁという感じ。

けれど、クリスマスのイルミネーションは「冬」や「年末」を感じることができるものとして、こころを和ませてくれたように思います。

我が家はクリスマスらしい飾りつけはしていないけれど、赤いポインセチアがあって、お部屋に華やかさを添えてくれています。


クリスマスとは関係ないのですが、欲しい雑誌と漫画があり、仕事帰りに書店に立ち寄りました。

しかし、どちらもお店に置いていないようなのです。(忙しそうだったので店員さんに聞けなかった)

書店で手に取ってすぐに読みたかったのですが、仕方がないので家に帰ってからamazonで注文しました。プライム会員なので、明日には届くようです。


明日はクリスマスイブだから

自分へのちょっとしたプレゼントみたいで少し嬉しいです。

ふつうに注文したものなんですけどね、楽しみができました。

あしたは早くお家へ帰ろ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?