見出し画像

何も出来てない訳がない🙅‍♀️自分自身のデータと向き合う10月

体・心・思考を軽やかにするセラピスト
ひかるです😊
しいたけ占いから感化された、「笑顔のためのなんでも屋」をテーマとして正式に取り入れようかと思案中の最近です🧐

さて、10月が終わりますね🎃

どんな1ヶ月だったかな〜と改めて振り返ると、真っ先に出てきたのは、『どうしても気持ちと体が動かない期間があったな』と。

朝なかなか起きれない・目が覚めても布団から出られない・特別落ち込んでるとかではないのに妙な停滞感・やる気の出なさ・また今日も一日終わっていったぞ・・・
みたいな。

1年ちょい前の自分だったら、ここで
「あー、10月何も出来なかったわ…頑張れなかった…ダメじゃん…」
って自分を責め責めしてたかなぁと思うんですが、
何も出来ていないわけがなく!!!😇

✅10月頭(早い方は9月末)から新たに『ポイ活レクチャー講座』始動🙋‍♀️🌸
(おかげさまでポイ活へのモチベーション&獲得ポイントはここ数ヶ月(もしかしたらポイ活歴7年の中でトップレベル)の中で最高潮の爆上がり😍)

✅公私ともに、最近顔合わせて話せてなかった人達と話す機会が多かった💻❤️

✅自分の仕事の在り方働き方の願望を改めて認識したら、じわじわと情報に出会い始めた📚🧸

✅過去に自分が描き貯めてきたノートを読み返したら、「やっぱりそれよね〜」「同じこと書いてるやないかーい」の再認識🔎

特に最後は、
2023年は事あるごとに、
さながらはじめてのおつかいのように
「あれから1年…」
とセルフでやってきたので(笑)、
振り返るタイミングがずっと散りばめられてはいたんですが、
定期的に、ほぼ毎日のように
その時の気持ちとか状況とか自分自身を書きとめておくようになったのは去年の10月なので、自分自身のデータが文字になってしっかり残り始めて丸1年🚩

1年前からまるっきり変わったことも、
反対に同じ思いを抱えている所も、
改めて対面出来た10月でした🎃

今の時点で
「新しいこと!これ!やるぞ!!」が
固まっているわけではないけど、
動き出した・集まり出した情報や
自分が種まきしてきたものを
味方にしながら進む月にします🍁🍂

11月も、自分も周りの大切な人も、
みんなまとめて心身ともに健やかで
軽やかな笑顔に包まれますよう🙏✨

最後までお読み下さりありがとうございます🩷


【募集中】
・11月足読み
・オンライン足読み
・あしほし欲張り1day
・ペア足読み
👉11月3日(金)23時59分〆切

【完全裏メニュー】
・星読みセッション
👉公式LINEよりご連絡ください



この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?