見出し画像

【閲覧注意】もし自分の予知が、的中実績のある有名な予言者の内容と似ていると知ったら

どこの誰かも分からない人の
「○月○日に△△で災害が起こる」
って予言、的中したのを見た試しが無い
ような気がする。

だからもう世間にいる殆どの予言者と
未来人とかいう狂言者は信用しない。

しかし、何かの大きな出来事が起こった後で
「もしかして、アレって・・・?」
と、実は自分自身における予知現象だった
のではないかと思う体験を、個人的にいくつかしている。

私には予言をして他人を振り回す程の力は
無いので今までリアルでは誰にも言わずに
いたが、思い切って書き出してみようと思う。

1つ目。
2010年の秋頃から頻繁に、普段は新聞の一部に
1~2行程だけ書いてあるお悔やみ欄が、何故か
1ページいっぱいに、一桁から高齢まで沢山の
名前と年齢が書かれてるという内容の夢を
見るようになった。

リアルではこんなの見た事無いし、何だろうと
不気味に思ってたら、その半年後に起こった
東日本大震災により沢山の犠牲者が出て、
コレにより亡くなった人の名前と年齢が
幼児から高齢者まで翌日以降暫く新聞の
お悔やみ欄が1ページ枠丸ごとに拡大され
掲載される日々が続いた。

当時16歳にして初めて体験した大地震の
ショックで一定期間、半年見てた夢の内容を
忘れていたけど、時が経ち
「あの状況、夢の内容と同じな気が・・・?」
と気付き、アレは予知夢だったんじゃないかと衝撃を受けたのは、発生から更に半年程経った頃だった。

2つ目。
2023年2月6日の早朝。
大地震でメチャクチャに壊れたどこかの街の
映像が延々映されながら、ずっと報道番組が
放送されているTVを見ているという内容の夢。

普段から地震の夢はたまたま見るが、コレは
初めて見るパターンだったので何故か気に
なっていた。

その翌日、トルコとシリアで大地震が起こった
事を知り、壊滅した街の映像と共にこの
ニュースがTVで延々流れていた。

しかも、この災害が発生したのは現地時間で
2月6日・・・私は実質、発生当日にこの夢を
見ていた事になる。

その報道の様子も、夢で見た内容とほぼ同じ
だった。

あまりにもタイムリーだったので、この時
ばかりは本当に驚いた。

3つ目。
2023年12月下旬。
照明を灯けている家の中にいる時に地震が
起こるが、何故か全体的にビジョンが
ボヤけているという内容の夢。

この場合も普段見る地震の夢とパターンが
違うので、異様に気になっていた。

そんな矢先、数日後の今年元日に大地震が
起こるという衝撃の事態が発生・・・

夢の中でも照明を灯けていたが、外は薄暗い
感じで真っ暗まではいってなかったので
夕方あたりの時間帯だったと思われるが、
実際リアルで発生したのも夕方で、外が
だんだん薄暗くなって来る頃で、この時は
家にいて確かに照明を灯けていた。

私が住んでいる地域では微弱な揺れだったが、
夢での揺れ方とほぼ同じだった。

この揺れを感知した時、即座に強震モニタを
見て衝撃を受けたショックでまたしても
この夢の内容を一瞬忘れたけど、その数日後に
夢とリアルの出来事が近いタイミングで連動
していた事に気付き驚愕。

私がこういう系の出来事を予知(?)する傾向
として
「目が覚めた後も何故か頭から離れないような
不思議な内容の夢を見る」
現象として表れやすいようだ。

ココまでは既に起こった出来事と予知夢らしき
ものの関係について書いて来たが、私には
もう1つ、まだ起こってはいないものの何か
意味深な映像が、寝て見る夢ではなく起きてる
時に見えた話について書こうと思う。

2022年9月下旬。
とある晴れ空の街。
空の明るさ的には、日中くらい?
外国とみられる場所で沢山の人が何かから
逃げるように一目散に走っていく。
背後からは、大きく地響きしながら何か
(津波かなんか?)が迫って来ていた・・・
という内容の映像。

気候や空の雰囲気的に見て季節は夏頃、
具体的な時期を映像の様子から考察した所、
どうやら【2025年7月頃】じゃないかと
思われる。

以前の記事でも書いたが、私は2025年に
「大海原の真ん中に突き刺さる銀色の
巨大な十字架」
の映像が見えていた。

この映像の意味を探るべく詳細を念じた結果、
迫り来る何かから逃げる人々の姿が見えた
というものだ。

最初に十字架の映像が見えた時、
「何故、海に刺さっているの?まさか、海が
人類の墓になるって事?」
と疑問に思っていたが、詳細考察から4ヶ月後
私が見た映像と同じ時期に大災難の予言を
本当にしている人がいた事を知り驚く。
(この人も同じく2022年にこの大災難の
予知夢を見ていた事を後に知り更に驚く)

この予言を知る前にほぼ同じ内容の映像を
見るなんて、もしかしてガチでヤバイヤツ
なんじゃないのか・・・?

本家では具体的な日付を【2025年7月5日】
としているとの事。

私の映像内での雰囲気からみた日付も7月5日か
6日の辺りとみているので、なんと予測の時期
まで近いのだ。

本家の予言の内容と私が見た映像の内容を
比較してみても、この災難は海に関する要因によって引き起こされるのではって所も一致
している。

ついでに私の映像内に見える人の雰囲気から、
この国は日本からそんなに離れていない
アジア系の海洋国っぽいなーって感じがした
ので、もしかしてフィリピンの辺りかと
見受けたが、本家でもその海域がきっかけに
なりそうだと言っていたのでココも一致。
(その津波に日本も巻き込まれるかもって
いうのはどうなのかだけど・・・
過去にフィリピン海域で大地震が発生した時も
日本にまで津波が来ていた辺り、無くは
なさそう?)

(ココは私の映像では見ていない事だが、
本家の予言ではこの出来事により今まで
海で離れていた一部の国が地続きになる
のではという事も言われているそうだが、
今年の能登地震発生後にも海底隆起により
陸地が増えたとの話があったので、
あり得そうな感じはする)

ただ、そのわりに私の映像では海に刺さって
いる十字架は銀色である事は分かるけど微妙に
透き通っている&バックに見える空は青く
透き通る程の晴れ空となっていて、大変な事が
起こるにしては恐怖とか絶望ではなく、何故か
未来への明るい気持ちや希望みたいなオーラが
感じられていた。

コレは
「1つの破壊的な災難を境に、人々の今までの意識が大きく改められプラスの方向に世界全体が変容していき、皆が平等に笑って生きて
いけるようになる」
という解釈にもとれる気が・・・

本家の予言でもほぼ同様の事が言われている
ようだ。
(大きな災難の後に皆が平穏に生きていける
時代がやって来そうだと)

あまりにも全体的に内容が近過ぎて、自分でも
怖いと思ってしまった😨

ちなみに予言の時期のホロスコープを見て
みたが、確かにそんな感じの出来事が起こって
もおかしくなさそうだなと思う配置が出来て
いた。

この時、少なくとも私が生まれてから記録
された大地震にほぼ必ず共通する配置が
ある。

それは
【トランスサタニアンが29度にある】

29度は「涙の度数」と呼ばれており、動きが
遅い天体程1つのサインでの滞在期間が長く
なるが、世代天体でも特に遅い類に当たる
天王星・海王星・冥王星のサインが変わる時は
世界的に大きく時代が変わるお知らせのような
感じで、特に次のサインに入る直前の時期に
何らかの災害等の形で表れやすい傾向があるとされる。

私が予知していたとされる大地震で纏めると
東日本大震災→天王星魚座29度
       海王星水瓶座29度
トルコ・シリア大地震
今年元日の能登地震 →冥王星山羊座29度
(ちなみに私が生まれた1週間後に起こった
阪神の大地震の時は冥王星射手座入り当日で、
発生時の位置は蠍座29度59分で本当にサイン
チェンジ直前のタイミングだった。
最も重い主要天体がディグニティのサインから
抜ける瞬間だった為、時代変化を告げる出来事
の規模もその分大きくなったものと思われる)

まぁトラサタがサインチェンジする直前に
必ず災害が起こるという意味ではないけど、
逆に発生した時のチャートを見ると結構
そんな配置がある事が多いよ、って事。

で、2025年7月に関してだが・・・
本家も私も予知夢or映像で見た時期のチャート
を見ると、やはり天王星がサインチェンジ直前の位置にいる。

しかもこの年は天王星より少し早いタイミングで土星と海王星がほぼ同時期に牡羊座入り、
最後のサインから最初のサインに戻って来る
という特殊な意味合いを持つ移動をし、この
時点で何か大きな事が起こってもおかしく
なさそうな感じがするが、牡羊座初期度数で
重なっている2天体に蟹座の木星が90度、
天王星が涙の度数って配置だと
「このタイミングで突発的な災害(災難?)が
起こった場合、とんでもない方向に被害が
拡大し、おびただしいレベルの犠牲者が
出る可能性がある」
事を暗示している。
(天王星→想定外の災害・災難
 土星海王星0度→犠牲←木星90度→被害拡大)

私の映像内の、海に刺さっている十字架は
大陸そのものが海に沈んで人類の墓になる
というよりは、巨大津波で沢山の人が流され
最期を迎える場所=多くの人類の墓場=海に
なるって事?
(本家では犠牲者の話は特にしていないよう
だけど・・・広範囲に及ぶ津波ってなると、
やっぱり考えちゃうよなぁ・・・・・・
その津波の原因が大地震なのか海底火山の噴火
なのか、隕石が落ちて来る事なのか、それとも
・・・
そこは私も映像内で、人々が何の発生原因に
よる(津波らしき)脅威から逃げているのか
ハッキリ見えないのでよく分からないが、
念の為気を付けておいた方がいいのだけは
確か)

ただ、この時期のトラサタ3天体は
ミニトラインという複合ソフトアスペクトを
形成しているので、もし破壊的な出来事が
起こったとしてもそれがきっかけでネガティブ
になる事は無く、寧ろその経験がきっかけと
なり糧となって世界全体が明るい方向に
変わっていくという風にも受け取れる。

こうやって書いてみると、なんか映像で見た
構図に近いよなぁ・・・

知れば知る程意味ありげに思えて怖くなって
来る。

ココ数年は特に世界のあちこちで戦争が多発
していてとても平和とは程遠いけど、1つの
破壊的な出来事によって人々の平和を願う
気持ちを思い起こさせ、誰が見ても無益な
争いに夢中で我を忘れていた奴すらも改心
させて互いを尊重し合い助け合って生きて
いく事を気付かせる為に起こるのなら
(他の要因もあるかもしれないが)、パッと見
衝撃的な事でも世界を変える為には必要な、
起こるべくして起こる事と捉える事も
出来なくはないな・・・

どうせなら世界をプラスの方向に変える
きっかけは、災害じゃなくもっと平和な形で
表れて欲しいと思うけど・・・まさか本家と
未来予知の内容が似ていてビックリした、
という話でした😊

そもそも予言や予知があっても無くても、
今は世界のどこで何が起こってもおかしくない激動の時代に入っているので、いつ大変な事が発生してもすぐ安全を確保出来るように、日頃から物と心と、イザとなったら逃げる場所を
決めて多方面から備えておくのが一番。

本家の人も他の有名な予言者も私も人間であり全知全能の神ではないので全ての出来事を予知
出来る・当てられる訳じゃないけど、もしも
何か大きな出来事の予知らしきものを感じ
取れたら的中するしないに関わらず予め備え
られるきっかけが出来た程度に捉えていて
欲しい。

予知・予言の本分は内容が当たるか当たらない
かよりも、いつ何が起こっても慌てないように
日頃からの備えを促す事なのだと思う。

今この記事を読んでいる貴方も何か予知らしき体験をしたら、それが後に当たっても当たら
なくても一応その内容を気に留めておく事を
オススメする。

その基準は
【現実で経験した出来事の記憶じゃない内容
なのに何故か頭から離れない夢・映像等を
見た時、リアルで立て続けに不思議な現象に
遭遇する時】

その他、その人にとって少しでも普段と違う
感覚がするなぁと思う出来事を体験した時も
何かの予兆となる事があるので、日常の僅かな
変化や違和感も意識しておくと、更に予知の
精度が上がるとされているので、参考までに。

※私のはあくまでたまたま見た映像であり
決して予言ではない・絶対に当たるとは思って
いないので(いくら本家の内容とかなり近い
といっても出来れば当たらないで欲しい側
なので)、あまり真に受けずそこら辺にいる
人間の1つの思想程度に思って頂ければ幸い
です。

(とはいえ、本家の予言者と内容がかなり
似ているからなぁ・・・真に受けるなと
言っても説得力あるのかどうか・・・・・・)

この記事が参加している募集

スキしてみて