心を癒す場所を

家にいれば、いつもほっこりできるとは限らない。

仕事や家事で忙しかったりすると、家は途端に作業の場になってしまう。

そんなときだからこそ、心を癒す場所を大切にしたい。

家の中に自分だけの休める場所は持っている?

あまり人に邪魔されない静かな場所。自分を優しく癒してくれる場所。そういう
場所を家の中に持っておくと、自分の家はとても素敵な時間になる。

心を癒す場所は1畳あれば作れる。自分の大好きなソファを置いて、ちょっとし
た机と愛用のマグカップ。それから、温かい毛布を用意すれば、ほら完成。

忙しい日々だからこそ癒しを。自分だけの優しい場所が、自分を癒してくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?