見出し画像

WWINカラー 11月20日(金)〜22日(日)のオススメカラー 冷静さと平常心♪



 この期間のオススメカラーをご紹介しております。

 

 Sカラーは赤ちゃんから大人の皆さままで、どんな方にもオススメです。


食べ物や飲み物、その日着るお洋服や鞄、靴、タオルなどお好きな方法でお使いになられてくださいね。

※ブルーは身につけるよりも、写真や映像(海や空、宇宙などの景色)などがおすすめです。





♪♪♪




☆Sカラー☆

キミドリ(スタート、新たな気持ちで)

画像1

 ご自由にどうぞの期間から、カラーがだんだんと入ってきました。

その中でも、優しく取り入れられるカラーとしてキミドリがおすすめです。

気分や体調に関わらず、どんな方にも優しく背中を押してくれるカラー。

『頑張りすぎなくて大丈夫だよ』と教えてくれます。そして、その先の道を一緒に歩む準備を整えてくれるカラーでもあります。


 例年ではあまりみたことのない、この時期のキミドリ。ブルー系が強くなる時期に、イエローが少し入ることでキミドリが生まれています。


 この時期のイエローはとっても嬉しいカラー☆ぜひ、サラダなどお野菜で、お洋服、タオルなどお使いになりやすいものでキミドリを意識されてみてくださいね。

この時期癒しナンバーワンのカラーです!!




☆クリエイティブ☆

トリコロール(美しい景色)

画像2

 清々しくみずみずしいカラーとして、トリコロールが入っています。

マットなイメージではなくて、水分を含んだ透明感のあるトリコロールです。


 爽やかなカラーで美しい景色をイメージされてみてくださいね。




☆コミュニケーション☆

ホワイト

(懐かしい仲間、

懐かしい思い出から今を見つめる)

画像3

 ちょっと昔のことを、小さい頃の嬉しかった思い出を思い出しながら、お茶を飲んだり、その時読んだ本をもう一度読み返したり。


そこに、これからのヒントとなることがみつかるかもしれません。




☆学び☆

ブルー(冷静さ)

画像4

 《冷静さを大切に》というメッセージが込められています。

エネルギーはとてもあるので、新しいことというよりも、今目の前のことをしっかりと見て、ひとつひとつ丁寧にやっていく……そんなイメージです。


 この中には《潜在的に持って生まれた才能にフォーカスする》というメッセージも込められています。


《必要なものはもうあなたの中に備わっていますよ!》そんな素敵なメッセージです。





☆子育ち☆

マゼンダ

(自分にご褒美)

画像5

 普段頑張っていらっしゃる皆さまに《あなた自身のことも可愛がってあげてください》とメッセージが届いています。


 欲しいもの、観たいもの、食べたいもの、着たいもの、こんな感じに過ごしたいなど、ご自身が何を欲しているのか感じてあげて、出来る範囲で自分にご褒美を与えてあげてくださいね。




☆建築☆

ホワイト&キャメル(平常心)

画像6


バイオレット&強めのピンク

画像7

(やる気、本領発揮、チャレンジ)

ここ最近の建築のカラーはとても楽しいです。そして、今回はキャラメルではなくキャメルです。


 平常心と本領発揮と面白い組み合わせですが、どちらも大切なようです。


平常心を保ちながら、その状況で生み出されるパワーを使ってチャレンジをしていく。


どこからか引っ張ってきたパワーではなくて、落ち着いたエネルギーから生み出される地に足のついたパワーは、疲れ知らずで現実化もしやすいのではなくいかと思います。


深いメッセージがここにあると感じます。

楽しんでくださいね♪




♪♪♪




 お読みいただきましてありがとうございました。

 皆さまに喜びのギフトが届きますように♪



素敵な一日を♫

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?