見出し画像

WWINカラー 12/18(金)〜23(水)〜どの色もスペシャルです!!〜


 

 こちらでは、この期間にオススメのカラーをお伝えしております。


 Sカラーはどんな方にもオススメなカラーです。


 食べ物や飲み物、お洋服や傘、鞄、タオル、食器など使いやすい形でカラーを取り入れてみてくださいね♪





♪♪♪



 


 ※今回のカラーは、どのカラーも主役のような感じですので説明を入れさせていただきました。


 説明を読まれて、これ今いいなと思われたら、カテゴリー関係なく取り入れていただいて構いません。

とても興味深いカラーばかりなので、難しく考えずに楽しんでお使いいただけましたら幸いです♪





☆Sカラー☆


パープル・バイオレット

画像1

(個性を受け入れる)

 

 ようやくSカラーに今月のカラーが入りました!!


 自然体の自分、力まず楽しんでいる自分を包み込んでくれるそんなカラー。


 人は多面体なので、どの面が正面を向いているか、どのカラーが強く輝いているかで印象も変わります。

大切なのは、どの面が自分らしいのかではなくて、どの面を出している時が楽しいのかだと思います。

ある意味、どの面も自分なので、どれでも◎なのです。


 でも、それぞれにそれぞれが配合してきたバランスがあります。すべてが同じ%の人ばかりだとしたら、見分けがつかないほどそっくりさんが世界中に溢れてしまいます。

もう、そこには個性はなくなってしまいますね。

個性があるからこそ、世界は彩り豊かで楽しいのです♪


そのバランスの配合は、心でわかるようになっています。出過ぎていても、出ていなくても自分らしくないな……と心がサインを送ってくれていると思います。


なので《自分が喜びを感じて、楽しいと感じること》をじっくり聞いてあげてくださいね。


 好きなものリスト、やりたいことリストを作るのもいいですね!!


 そんな自分らしさの配合をお手伝いしてくれるカラーがこの2色です。



***



オレンジ

画像2

(空間の癒し)

 

 気持ちの良いさっぱりとしたオレンジ!!

爽やかな雰囲気が心も身体もすっきりさせてくれる感じですね。


 しかも、今回は空間の癒しという意味合いが入っています。

《場の癒し》ですね。


 お家でのお仕事などが多いと《気分転換》がなかなか出来ないな〜とか思われる方は、かなりはっきりとしたオレンジの雑貨やクッション、タオルなどオススメです。


 《心にパワー》を与えてあげたくなったら、オレンジジュースもオススメです♪





☆クリエイティブ☆


バイオレット&ピンク

画像3

(自由にのびのびと)


 このカラーはとても柔らかいので、持ったらとろんと手から流れてしまいそうなくらいの柔らかさ。


 マシュマロよりも柔らかい、はちみつよりもとろっとしてる……そんな印象です。


 自由にのびのびとするという意味合いが入ってますが、まさに自由に形を変えて変幻自在になるこの2色。

 ユニークです!!


 《形はまらず、自分らしさ全開でいきたい方》にはとってもオススメです。





☆コミュニケーション☆


グリーン

画像4

(調和、親しみやすさ)


 一言:優しい💕


 この一言に尽きます。本当に優しい。ほんとーーーに優しい♪

グリーンはどのくらい見てきたかわかりませんが、その中で見たとこがないくらいの優しさがあるグリーン。

もう、見ているだけで涙が出そうなくらいの優しさがあります。



◇グリーンのメッセージ◇

『本来のあなたはこんなにも素敵な優しさを持って生まれてきているのです。

ですから、あなたのその優しさをあなたへ渡してあげてくださいね。

そして、その優しさをまわりに伝えてください。


その優しさは愛へと変わり、あなたを愛の波動へと高めていくことでしょう。


それは、あなた自身の本来の姿。

思い出してください。

あなたがあなたであることは、多くの人を幸せにしていくのです。そして、あなたも。


あなたという個性を、わたしは愛しています』




☆学び・建築☆


イエロー&ピンク

画像6

(喜びの中で生きる)


 今回のカラーの中で、1番光が強いかもしれません。よく見ていかないと、何色がわからないくらいに光っています。


 眩しいくらいのカラー!!


 《この期間の大切なこと》を伝えてくれているのだと思います。


 『喜びの中で生きてくださいね』


 このような意味合いのカラーが出ているということは、そのような意識を持つことで具現化しやすくなるということだと思います。


 《喜びをより感じたい方》は、この2色がオススメです。





☆子育ち☆


ベリー

画像5

(あたたかな波動、思いやり、楽しい記憶)


 今回の流れのカラーの中では、存在感がとても強いベリー。


 男性性、女性性でいうと、男性性の強いカラー。積極的で力強い。



 意味合いは柔らかな印象ですが、それを宿すカラーはとても強いです。


 カラーの本気を感じます!!


 

 ◎お子様に対しての、優しさや思いやり。

 ◎子育てをされていらっしゃる方々への優しさや思いやり。



 誰かにというよりも《関わる全ての方への癒し》のように思います。



 そして、癒しだけではない、パワーも一緒に!!という感じがします。


《癒しとパワー》と両方必要だなと感じる方にはベリーオススメです♪





♪♪♪




 

 皆さまに喜びのギフトが届きますよう願って♪



いつもありがとうございます♫


画像7

『楽しんで使ってねっ♪』


ひょっこり!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?